柴崎!!

昨日のブラジル戦。

 

セルジオ氏を筆頭に

あーだのこーだの皆さん言ってると思う。

もちろん自分も素人として

存分に好き放題言ってるわけですが。

 

ま、そう簡単にブラジルとの差が縮まるわけもなく

あっさり(大方の予想通り)惨敗となりました。

 

ま、ベストメンバーで中途半端に善戦するよりは

あくまでもテストと割り切って良かったんじゃないでしょうか。

 

さて我がイチオシの柴崎ですが

前半、ちょっとづつ通用するなと

思っていたのかなと。

で、後半欲が出てちょっと足元がお留守に

なったところで手痛いミス。

その後はまあ・・・

空回りが多かったかな。

 

こういう経験が彼をどう成長させるか

(柴崎に限った話じゃないけど)

期待していきたいと思います。

 

アギーレは昨日の試合で何が見えたのか?

おそらく彼の予想に近い結果だったと思いますが

収穫はあったのでしょうか。

ま、11月の2試合とアジアカップのメンバーで

ある程度見えてくるのかなと。

 

日本が弱い弱いと騒がれてますが(一部だけかな?)

ユーロ予選が結構えらいことになってるみたいですね。