読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柴崎!!

昨日のブラジル戦。

 

セルジオ氏を筆頭に

あーだのこーだの皆さん言ってると思う。

もちろん自分も素人として

存分に好き放題言ってるわけですが。

 

ま、そう簡単にブラジルとの差が縮まるわけもなく

あっさり(大方の予想通り)惨敗となりました。

 

ま、ベストメンバーで中途半端に善戦するよりは

あくまでもテストと割り切って良かったんじゃないでしょうか。

 

さて我がイチオシの柴崎ですが

前半、ちょっとづつ通用するなと

思っていたのかなと。

で、後半欲が出てちょっと足元がお留守に

なったところで手痛いミス。

その後はまあ・・・

空回りが多かったかな。

 

こういう経験が彼をどう成長させるか

(柴崎に限った話じゃないけど)

期待していきたいと思います。

 

アギーレは昨日の試合で何が見えたのか?

おそらく彼の予想に近い結果だったと思いますが

収穫はあったのでしょうか。

ま、11月の2試合とアジアカップのメンバーで

ある程度見えてくるのかなと。

 

日本が弱い弱いと騒がれてますが(一部だけかな?)

ユーロ予選が結構えらいことになってるみたいですね。