公園デビュー

昨日は天気が良かったので、午後から子供と二人で公園に行った。

 

向かったのは札幌市内の中島公園

 

ベビーカーに乗っていざ出発。歩いて10分程度だ。

 

 

 

コンサートホール「キタラ」の近くの小さな川のそばで遊ぶ。

 

f:id:kamonji224:20160515223141j:plain

 

 

まだ、外での遊び方がわからないようで、むしろベビーカーを触る方が新鮮らしい。

 

白樺の木が多いが、時々桜もある。

f:id:kamonji224:20160515223322j:plain

 

まだ咲いている木もあったね。

 

木を触ったり、川で飛び跳ねている鳥を見たり、手をつないで歩いているうちに寒くなってきたので40分ほどで帰ることに。

 

もう少し歩けるようになったら楽しいだろうね。

 

それはそれで大人がついて歩くのが大変だろうが・・・

 

嬉しい悲鳴だな。