オータムフェスト

札幌の秋はどこに来た?

 

大通公園

オータムフェスト絶賛開催中。

 

昨日数人で一杯やってきた。

 

ビアガーデンと違って

芝生に座れるのが iBuen Trabajo(グッジョブ)!

解放感が良い。

 

道内各地方の食材に舌鼓を打てるのも良。

多少割高かもしれないけど

ビアガーデンと比べたら(笑)

地方の活性化になるならということで

たまにはちょっと奮発しますか。

 

先輩の坊やと戯れて

すっかり好い加減になっておりました。

 

 

我々が向かうのと

時を同じくして

アンチ韓国の集団が行進してて

うるさいよ!

別に韓国好きじゃないけど

国交断絶してどうするの?

 

自己満足は家でのみにして欲しい。

 

韓国嫌いアピールしても

反日の韓国人が興奮するだけじゃないの?

 

見通し暗い北海道経済には悪影響しかないと思うけど。

「日本は嫌いだけど北海道は好き」くらいなってもらわないと。

 

ちびっこのステージを

自己陶酔メッセージで台無しにする人たちが

日本を愛してるとは思えませんが。

 

周りを囲んでた警察官が

「これからゴキブリみたいに湧いてくるから」

って言ってたよ。

 

無駄な税金を使わせるんじゃないよ!

 

おまけ

大相撲秋場所

逸の城すげーな。

稀勢の里には秋風が吹いてました。