今日の出来事

今日は昼飯に担担麺を食す。

 

札幌市豊平区

GEOとかしまむらの近くにございました。

たいへんおいしゅうございました。

 

f:id:kamonji224:20140927235455j:plain

 

Jリーグはだいぶ佳境に

 

セレッソが意地を見せて

浦和はまあ小休止といったところか。

仙台・川崎は共に負けに等しいドローかなあ

鹿島は快勝。

特に柴崎は代表でも重要な役割を担っていくと思うので

注目し続けたい。

鳥栖はだいぶしんどくなってきたか~

大健闘しているとは思うが来季がちょっと心配。

逆にガンバはだいぶあがってきたんで

とりあえずACLが目標か。

浦和に届くかはちょっと微妙。

遠藤もまだまだ若い者には負けずに

アジアカップくらいまでは代表でやってほしい。

大宮・清水は運命の分かれ目となるのか。

これまで誰もが才能を認めながら

イマイチ活躍できなかった家長のスーパーボレーが決勝点。

開幕当初は今年の大宮の目玉でもあった

ベテランの域に入って一皮むけるのか。

 

さて相撲

逸ノ城はさすがに通用しなかったが

怪我しなければ大関くらいはすぐかと。

稀勢の里と違ってメンタルはだいぶ強そうだし。

そんなキセ氏とGADはぼろぼろの成績で。

宝富士がよく頑張って地力をつけてきたようです。

栃ノ心十両ぶっちぎりですが全勝しちゃうのか

怪我する前より強くなって帰ってきたのか?

来場所は苦労人の阿夢露と一緒に幕内昇進ですね。

 

嫁は妊婦だというのに土曜日も仕事。

いつまで仕事に支障がないかわからないけど

産まれる前から皆さんにご迷惑かけますね

でも産まれた後はもっと大変なんだろう

 

世の中助け合わないと生きていけないと

頭ではわかってたけど改めて実感した次第です。