新婚旅行 ー 御前崎 ー

浜松を出た後、御前崎を目指す。

 

途中の磐田でヤマハスタジアムへも寄ってみたかったが、時間がないので断念。

 

北海道とは違い、時速40km程しかスピードが出せない。

 

予定よりだいぶ遅れて御前崎に到着。

 

 

 

ナビに導かれるまま灯台近くの有料駐車場に止めるが、県道357沿いに無料駐車場があることに後で気づく。

 

やはり、ナビだけじゃなくて紙の地図もあった方が良いよねー

走行中の景色もその道の方が良かったな。

 

f:id:kamonji224:20160721163234j:plain

 

ここも白い灯台。きれいだな。

 

f:id:kamonji224:20160721163347j:plain

下からの眺めも良い。

 

f:id:kamonji224:20160721163439j:plain

あまり荒々しい岬ではなく、さわやかに散策できる所だ。

 

 

最高の天気で御前崎は大賑わい。

 

やはり海沿いなのでこいのぼりが棚引くほどには風が吹いていた。

 

もう昼時。しかし飲食店は大混雑。

 

とりあえず、先を急ぐことにした。

 

 

 

御前崎

御前崎とは編集