宮の森珈琲 ― 12種の野菜カレー ―

月寒公園で遊んでいるとあっという間に昼近く。

近くのカフェへ行ってみたところ料理もあったのでここで昼食をいただく。

 

 

 

1階はカウンター席。

2階へ案内される。テーブル席が幾つかあってお客さんがパラパラと。

 

シックな店で、お子様もお静かにという旨の注意書きがあった。

わいわいがやがやしたい人は別の店に行きましょう。

 

f:id:kamonji224:20191024212544j:plain

ちょっと見切れてしまったが、シンプルな盛り付けのカレー。

口に入れるとまず甘さが広がる。

あまり辛くないのかなと思っていると、じわじわスパイスの味がしみ渡ってきた。

 

辛さでいうと甘口と中辛の間くらいか。

野菜の優しい味が最も特徴的なルーでした。

 

次は珈琲の一杯くらい頼まなくては。