公園へ行こう ― 月寒公園 ―

某月某日

秋も深まり、冬が近づいてきたこの頃。

天気が良いので家族で公園に行ってきた。

 

 

 

近年次々と遊具が更新され、休日は大人気の公園。

少し遅い時間に行くと駐車場待ちの行列が道路にまで並んでいる。

この日は9時半頃に到着。

流石にまだ余裕があった。

 

f:id:kamonji224:20191023234512j:plain

駐車場から遊具のある広場へ向かう道

紅葉真っ盛りである。

 

f:id:kamonji224:20191023234628j:plain

巨大滑り台。

娘は何回滑ったか数えきれない。

行列ができる大人気遊具。

 

f:id:kamonji224:20191023234757j:plain

野球場の外野席的なエリアは芝生になっていて、親子連れが思い思いに遊んでいた。

 

f:id:kamonji224:20191023235035j:plain

芝生側から

色々な木々が並んでいて面白い。

 

f:id:kamonji224:20191023235205j:plain

遊具広場

ここも子供でいっぱい。

見えにくいが奥にもコンビネーション遊具があってかなり充実している。

 

望月寒川を挟んで反対側も公園の敷地内なのだが、この日は子供も疲れて公園全体を歩いてみることはできず、また次の機会に行きましょう。